人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに知人がぁー!

2006年9月9日

初のカード交換

今日はじめてカード交換をして知人登録をしました。
といっても信長内で対話して、現地待ち合わせですが;;
なんとか二人の方と落ち合うことが出来ました。

やはりサーバーリセットで一度交換したのに、消えてしまって会えてないってことが
多いようです;;

使用キャラの狂気君はめでたくLv5になったので、1ランク上のミッションにいったら
急に敵が強すぎてびびってシティに帰ってきたようです@@

ずっと貯めてたメセタで下の画像の武器とディスク(必殺技)を買いました!
800の武器をスルーして2000メセタのを購入。
信長の忍者といえば小型2刀流、PSUじゃツインダガー!っということで選定。

ついに知人がぁー!_d0088638_1242819.jpg


手数が多くて雑魚にはいい感じ。
あとなによりレンカイブヨウザンってフォトンアーツがかなり楽!
周りの当たり判定も広いし、掃除にはいいね~

ついに知人がぁー!_d0088638_1244349.jpg


ただこのゲーム、Lv差がつくと知人とも一緒にプレイできないんじゃないか?と
ちょと不安。
みんなLv高いんだよねー やっと狂気君はLv6なのに!!
by applefun3 | 2006-09-10 00:24 | PSU