色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ドラゴン初討伐

2006年9月10日

ドラゴン初討伐

今日はソロよりもパーティプレイをしてみようかと。
いままでG・コロニー>通路ミッションばっかりだったんだけど、今日はパルムからの
ミッションをやることに。
乱入OKなパーティに混ぜてもらいサクサク♪
平均Lv8-10ぐらいだったんだけど、そのままドラゴンのミッションへ。
しかし1人しかドラゴンと戦ったことが無く、めっちゃ苦戦@@
蘇生アイテムを何度も使いながら、やっとのことで勝利。。
2回目は別のパーティでいったんだけど、Lvも高め&経験アリで余裕で退治。

↓ドラゴンに果敢につっこむ我が狂気君!!

d0088638_23561687.jpg


↓どんなネトゲにも廃○さんっているんだけど、これにはビビッタ!

d0088638_23573943.jpg

[PR]
by applefun3 | 2006-09-10 22:18 | PSU