色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

≪臨時ニュース!≫

2006年9月12日

さ~てどうします?

 こんばんわ~♪
会議&Etcでかなりヘトヘトです。
最近仕事が遅くて疲れが抜けません!
とあるニュースが飛び込んできました@@

「破天荒の章」

光栄さんも破天荒なことやってくれるな。
リーマンプレイヤーにとっちゃ「技能の増加」「高レベル向け攻略侵攻型ダンジョン」「プレイヤーキャラクターの強化」あたりはついていけませんな~
とことんまったりプレイするなら良いが、やっぱ知人となら色々行けないと困るしね。
やり尽くしてる人には吉報、今の仕様でまだまだ遊び尽くせてない人にはちょと辛い?

※本当は「破天の章」です

信長知人&PSUしてる人達へ

よかったら信長内でもブログコメントでもいいのでキャラ名、出没ユニバース、時間とか
教えてくれたら嬉しいです。カード交換しましょうぞ。
[PR]
by applefun3 | 2006-09-12 21:59 | 信長