色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

≪淡路!≫

2006年9月17日

淡路でバスケ!

昨日から大学時代のサークルメンバーで淡路島きてやす♪
がっつり運動&温泉&郷土料理でストレス発散!帰ったら詳しく書きます。

追記

想像してたより淡路島はイイトコロでした!
明石海峡大橋から見る神戸方面の夜景も昼景?もキレイでした。
最近の高速道路のSAはすごいですね。
キレイで食事もファーストフード以外も結構あって、お土産も充実、しかも観覧車まである!
バスケで運動もして、ご飯もうまかった!何より楽しかった!
卒業して結婚したヤツも多いけど、忙しい中泊まりで集まれるってスバラシイ。
旅館の温泉も海を見渡せて、お肌に絡みつく美肌の湯。
二日目のバーベキューの途中で台風の影響で雨が降ってきたけどご愛嬌。

↓大きなタイをまるごと使った塩釜焼。ぷりぷりほくほく。

d0088638_12411882.jpg

[PR]
by applefun3 | 2006-09-17 10:30 | リアル