色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

≪本日の強化一本勝負≫

2006年9月25日

どこまでいけるか!

普段は怖くてできない武器の強化連打を自分で生産したモノでやってみました。

スキルも覚えてないCランクのスティンガー。
これなら壊れても平気ですね!
でも使わない武器で10回とか成功しても逆に困っちゃうけど・・・・・
まあ最初はC+1とか+3で余裕の成功。
d0088638_2328305.jpg

このあたりからメッセージが「確実」「非常に高い」は無くなって「高いでしょう」へ。
d0088638_23293075.jpg

意外といけますねえ。次は6回!
d0088638_23295110.jpg

おおう!成功してるし。
おいっ!このままいけてしまうのかい!?さぁ、どうなんだい!?(なかやまきんに君風)
メッセージは五分五分とのこと。
d0088638_23304136.jpg

ぼかぁああん!と7回目でおじゃんになりましたとさ。
ちなみにこのときは狂気君は大星霊運でした。
使ったのは最高でC+5です。
[PR]
by applefun3 | 2006-09-25 23:32 | PSU