色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

《見た目と名前はスゴイ≫

2006年9月30日

ソード系

ソード系の武器って見た目も重厚で、遅い振りがいかにも強そうですよね。
でもPAのトルネードブレイク(技能)使い勝手も悪くないですか!?
自分は見た目重視なので、うまく使いたいのですがどうもしっくりきません。
振り回してる間にダメージ受けるし、そんな一撃も強くないしねぇ。
ソードメイン武器とかって人いるのかな。
d0088638_22234325.jpg

狂気君はコツコツ経験稼いでLv26まで育ちました。
ハンターLvはもうすぐ7となります。
ドラゴン周回もいいんだけど、敵が多くてPAが一杯撃てる遺跡も好きですね。

d0088638_2232266.jpg


2006年10月1日追記
トルネードブレイクですがLv11でコンボ2になったら強くなりました。
切り返しの2段目が割りと早くて威力◎
[PR]
by applefun3 | 2006-09-30 22:28 | PSU