人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

≪生産&強化≫

2006年10月2日

属性がイイらしぃ

やっとPSUの生産や強化のシステムを理解してきたので、ちょっと持ち合わせの材料を使って武器作成!まずは↓こんなのが出来ました。ライジングクラッシュも育ててるのでちょうどイイ。
武器は攻撃よりも属性が大事らしい。ちなみに命中の下に付いてるマークの%が属性。
これだと闇属性36%ということですな。

≪生産&強化≫_d0088638_2233228.jpg

さっそく強化に移りまます。
週末はロボット君の超星霊DAY!
セカンドという名の狂気君が誕生。名前の横がビカビカしてますね。
これはPSUのシステムで、光が強いほど強化成功率が上がるんです。
Lvは関係無いみので、作りたてキャラでもOK!
ちょちょいちょいとキャラメイクしてイケメンロボット作成。

≪生産&強化≫_d0088638_22334548.jpg

さーてがんがんやるぞ!と行くところですが、怖くて2回で止めちゃいました・・・・
超星霊だと1回目は確実。2回目も少し上位グラインダー使えば確実。
3回目から勝負だけど、壊れたら代わりになる装備もないので出来ません。
廃神さん達は何本も用意するんでしょうけどね。
今度は防具のメイガラインの材料が揃ったので、合成しようと思ってます。
が、しかし!成功率52%しかない。挑戦の模様は追ってブログに結果アップしますね。
≪生産&強化≫_d0088638_22335351.jpg

≪生産&強化≫_d0088638_2234289.jpg

↓こちらが防具メイガラインの画面。ナノカーボン高いっす!
材料費がナノカーボンだけで10000メセタ以上!失敗したら0メセタ\(^o^)/
この防具エクストラスロットがあるから欲しいんですよね。失敗したら普通に買うかな。
≪生産&強化≫_d0088638_2246750.jpg

by applefun3 | 2006-10-02 22:39 | PSU