色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

防具完成&大規模?パッチ

2006年10月5日

どうなんでしょう!?

メンテ前にセットしていたメイガラインをドキドキして取り出してみると成功してました!
確率52%でしたがラッキーですね。でも属性は無しだが防具って属性付かないんだった?

d0088638_23255687.jpg

あと本日は新しいパッチが当たりました。
新ミッション配信と、モトゥブ開放は既に知らされていたのでプレイヤーの関心は新しいおしゃれ服とか、LVの開放があるのか、上級職は?という部分だったと思いますが、
結果は・・・・・・\(^o^)/

一応パッチブームにのってモトゥブで服買ってきました!
といっても3種類しかなかったですが!!
d0088638_2326495.jpg


モトゥブのミッションも味見。
最初の中継地点からいける「最凶の砂獣」ってミッションだったと思うんだけど、
最後のボス(ディマゴラス)がこれ↓ ずーーと空飛んでて全然降りてこない。
ずっと石投げて攻撃されるんだけど、10分ぐらいたったら一撃で死ぬ石コロ投げてきた・・・
ソロで倒せるのか?倒せるとしても時間かかりそう・・・・
d0088638_0264438.jpg

[PR]
by applefun3 | 2006-10-05 23:26 | PSU