色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

≪さらなるパッチ!≫

2006年10月6日

これは小出し?

昨日のパッチ熱気?も冷めやらぬ中、速報が!

10月12日のミッション配信情報

これは廃神さん達も期待じゃないですか?
LV50でパシリも育ちきってやることねーって人達がいますが、私から見れば「ゲームしすぎ!」です。。。それだけゲームに時間とれるのも凄いやら羨ましいやら。
昨日のパッチでも私はついていくのがやっとですが、来週のパッチはさすがに追いつけないかも。

内容についてですが、上級職と新装備が気になりますね。
打撃メインのフォルテファイターも惹かれるけど、狂気君は忍者だったのでファイガンナーで射撃もやるほうがそれっぽいかな。
あと武器はツインクローを進めたい。まさに忍者小型二刀流!!
アックスも気になるけどファイガンナーだと装備できない予感。
今の武器を強化でお金使うより、貯めて新装備に投資したほうが◎かな??

あとは『PMデバイスZERO』も◎。気のきくシステムの実装は好印象ですね。
PAのLVも30にアップして、上級職もでればキャラの個性もでてきますし、楽しくなりそうですね。
今はどのキャラも見た目が若干違うだけで中身のスペックは殆ど一緒でしたからね。
[PR]
by applefun3 | 2006-10-06 18:54 | PSU