色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

≪経験&PA上げ≫

2006年10月8日

朝から運動

今日は休みでしたが早起きしてジョギングに行ってきました。
というのも会社の同僚が20キロのマラソン大会に出るので、その試走について行った次第です。
最近ちょくちょく運動してるので思ったよりも走れました。といっても3キロジョグ+4キロウォークってぐらいですが!

昨日は12日のパッチにむけてPA上げを頑張りました。
ハンターLVが9なんですが、10になっても止めておくつもり。上級職の感じを見て次の育て方を決めようかと思います。
↓ひたすら野良パーティですが、いい感じのSS。
d0088638_15312626.jpg

新ミッションの敵NPCのマシンガンで蜂の巣にされるメンバー!
とっさの出来事に「北」となっております@@
d0088638_15321584.jpg

あと合成☆4武器を作ってますが、なかな属性30%越えは出来ないですねぇ。
12-18%が一番多いですな。
[PR]
by applefun3 | 2006-10-08 15:40 | PSU