色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お店

2006年10月24日

ショップオープン

いままで売るアイテムが無かったので開けなかったマイショップ。
獲得した素材は売れても、継続性がないのが開かない理由でした。
武器・防具を生産するほど時間もないですしね。
こんな自分でも継続的に販売できるモノが見つかりました@@

それは打撃パシリ育成の過程で余る初期服・防具。
とりあえずリフォームしてショップオープンさせました。
早速服を100メセタでコソコソ並べていると・・・・・
開店30秒後に来客、全て購入されていかれました・・・・・
やっぱり初期服の為に捨てキャラ作ってまで確保するのは皆様面倒なのですね。
あまりに売れるので150メセタに現在は変更しております。それでも売れてます。
お金持ちにとっちゃたかが150メセタ。しかしリーマンプレイヤーにとっては大事な生活費なのさ~
d0088638_23392319.jpg

[PR]
by applefun3 | 2006-10-24 23:38 | PSU