色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼント

2006年10月29日

当たり~

ショップ巡りをしてるとプレゼントを販売してるところがありました。
これなら普通の話です。そこのお店は 500(★5)、5000(★6)、50000(★7)メセタと
3種類のアイテムが売ってました。
まあ失敗(詐欺られ)してもと思い500メセタを購入。入ってたのこれ↓ 
500にしては安すぎますね。
d0088638_21531815.jpg

次も期待できると思い、5000メセタも思い切って購入。中身はこれ↓
かなり大当たりです。しかもちょうどラスサバ探しで訪れたショップだったので^-^
d0088638_21533081.jpg

てことは50000メセタは!すごい期待できるじゃないかーってことになるのですが、
残念ながら狂気君50000メセタも持ってません。
おそらく中身は★7武器と思われますが・・・・・
このような大金持ちな人には余裕ですがね!(どうやって貯めるんだ。。。)
d0088638_21545235.jpg

[PR]
by applefun3 | 2006-10-29 21:55 | PSU