色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

パーティミッション

2006年11月12日

面白い

先日実装されたパーティミッションを初めて体験してきました。
最初だけかもしれないけど、これ面白いね。ミッション前にパーティ組むこと自体無かったし。

最初はミッションCを選択>私含めPTM初心者複数いたので教えてもらいながらクリア>結果C
2回目 ミッションCを選択>ちょっとはスムーズ>結果A ウマイ(Sならもっと・・)
3回目 ミッションBを選択>開始すぐメンバー死亡>失敗
4回目 ミッションBを選択>いい感じだったが後半でメンバー死亡>失敗

Bでも結構死ねることが判明。次はクリアしてみたいですね。
d0088638_11574481.jpg

次は違うパーティでBに挑戦。2回失敗(2回目はおいらの死亡;;)
3回目でAでクリアできた!5000メセタと職ポイント53ゲット!
パーティでこの報酬はいい感じですね。
d0088638_17324727.jpg

で解散かと思いきやラスト1回挑戦しました。
Aとれれば十分かと思っていたら、10:01残しのSランクゲット。やり~~
スタート時点で野良PTでも会話するし、失敗したら改善しようとするから楽しい。
ソニチにしてはこれはグッジョブではなかろうか!
d0088638_1835259.jpg

[PR]
by applefun3 | 2006-11-12 11:58 | PSU