色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

楽しいお正月

2007年1月2日

謹賀新年

皆様あけましておめでとうございます。
本年も何卒、よろしくお願い申し上げます。


今年は4日だけの帰省になりましたが内容十分の楽しいお正月となりました。
30日は大学のツレ夫婦の家に集まって10人程度で鍋パーティ。
卒業してもこうやって定期的に集まって騒ぐのはホント楽しい。
鍋後はスーパー銭湯に贅沢にもタクシーで行って、1年の垢を落としました。
企画した友人にも感謝感謝。
31日は実家で過ごしました。兄弟も帰ってきて、兄が持ってきた白子で鍋!これ絶品。
食べて飲んで、紅白・格闘技・ガキ使みてまったり。
おとんは年越しを前にして、23時30分にはダウンしてました・・・
兄が持ってきた日本酒「鷹勇」にやられたご様子。飲みやすくて美味しかったです。
1日は地元の友達と散歩&お茶。そして今日は帰る日です。
仕事はまだ休みですが、ちょっと早めに帰ってゆっくりしようかなと・・・・・
と思いきや本日も飲みなのでした!
信の方は陸1クリアさえ怪しいですが、まったり頑張ります。
乱れ吹き矢さえ覚えれば満足なのさ・・・・orz
[PR]
by applefun3 | 2007-01-02 15:09 | リアル