色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

伸びず・・

2007年1月11日

年明け初ゴルフ

この前の日曜日は年明け初ゴルフいって参りました!
ここ最近の3-4ラウンドは110~112ぐらいで安定?してましたが、今回は115(60、55)
パーチャンスは3度ありましたが、一度も決めれず。バーディも当然なし。
課題のパー3も4、5、6、6と最悪。。次回の課題は5番アイアンでのパー3と決めて精進致します。

ちなみに今回からパターを変えました。
自分はNIKEで揃えてますが、買ったのはコレ!
自分は左利きなので、街のショップじゃ売ってないのでヤフオクで買いました。
16,000円ぐらいでしたが、今回のパット数は37と自分にしては割と良くなりました^-^

下手糞なんですけど、面白いんですよね~
言っておきますがゴルフはオヤジのスポーツじゃないですよ!
人を知る、人と仲良くなる(特に仕事)でならゴルフは最高です。
趣味でしても60歳まで楽しめるものなんて無いですよ~
[PR]
by applefun3 | 2007-01-11 21:59 | リアル