色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1年振り?

2007年1月14日

マック

昨日は約1年振りぐらいにマック行きましたよ!
いまキャンペーン中のメガマック を会社の先輩が食べてましたw
自分は高3~大学2年ぐらいまでマックでバイトしてたんですよねぇ。
久しぶりに行っても、「1バーガーショート!」とか聞いてかなり懐かしかったです。
マックってバイト代は安いんだけど、バイトが50名とかいるから楽しいんですよ。
高3の時に20~の先輩とかはすっげー大人だったし、色々知らない遊びもできましたからね。
マックにハマって大学行かずに留年とかする友達も1人じゃなかったですよ@@;
d0088638_23391216.jpg


信長は狂気君が戦闘系の新目録は全て終了しました~
これで合戦は乱れ吹矢で頑張るぞ!?LVもあとちょっとで58なりそうです。
あとは薬と鍛冶の証取りかなぁ。空には及ばなかったけど、陸1の箱明け雑魚狩りでも
1丹で経験1000万ぐらいはいけますね。箱の中身は初めて見たアイテムも出ました~
薬師さんが確かゲットしたんだけど、傾奇者みたいになりましたよ。
たいした性能じゃないんだから付与枠2個つけて下さいよコーエーさん!
d0088638_23415090.jpg


あと今日は風林火山>華麗なる一族のドラマコンボ。
日曜だし、これだけはしっかり見ていこうと決めてます。
最近の仲村トオル&局長西田敏行って、あんな感じの役柄多いよね。同じに見えちゃう。
山本耕史くんは存在感あるねぇ。キムタクはまぁ・・・キムタクだったわ@@
風林火山はガクトの上杉謙信を早く見たいぜぃ。
[PR]
by applefun3 | 2007-01-14 23:42 | リアル