色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

りらっくすぅ

2007年1月16日

日本人はやっぱ風呂!

人にはそれぞれストレス解消法なるものが少なからず存在します。
飲む人、スポーツする人、信オンする人、寝る人、買い物する人etc
ちなみに私はこの5つも当然あるのですが、お風呂!がかなり重要な行為ですね。
とくにスーパー銭湯は本当に大好きですね@@; 最低でも週1ペースで近所の風呂屋に
行ってます。
体洗って>軽くつかって暖めて>サウナに10分>露天で冷やして>再度暖めて>出る
前にも書きましたが、シャワー派な人も数多くいると思いますが、健康と疲れを取ることを
考えれば
湯船に入るのが一番です。私も時間がなくてシャワーのみで寝た日なんざ朝疲れが全く
解消されてませんからね。 
自宅で入る日は入浴剤もたまに使います。
知人に「旅の宿」をもらってから自宅でも使うようになりました。
本当に体にいいか不明ですが、これは精神的な癒しですね。
「なんかリラックスしてる感じがするぜ俺」がいいんです。
最近は花王「バブ」の詰め合わせなんぞを使っております。

d0088638_22522511.jpg

↓信の話↓

明日からいよいよ正念場の三方ケ原の合戦ですね。
各所ブログでも盛り上がってるように、さすがに今回は違うでしょうね。
私も半引退時から合戦には行ってなかったので、今回は参加してみます。
平日は仕事でほぼ不可だと思いますが、週末ぐらいはインできるはず。
狂気君で合戦いきながら、薬と鍛冶は証ゲットとか!(ダメ?)

狂気君の予想

初陣 徳川爆裂人数 援軍様も爆裂 12時間待たずに勝利

2陣以降(深夜) いつもより人が残るが負けアリ

平日ゴールデンなら確実引き分け以上

週末、ごり押しでの勝利

4勝4敗5分ぐらいと予想!
[PR]
by applefun3 | 2007-01-16 22:46 | リアル