色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ねんがんのりくいちをくりあしたぞ!

2007年1月17日

撃破

合戦前夜な昨日は準備をセコセコとしてました。
といっても装備入れ替えて、丹詰めて、軍馬持って~な程度です。
仕事も遅かったので、準備しながら「三河魂」で喋っていると12時前。
最近寝不足だし、早めに落ちようと両替前にいてると・・・・・
めったに対話の来ないニンポッポ狂気君に対話が!
知人かなと思ったら、見知らぬ人から「よければ獏神いきませんか?」とのこと。
そう、狂気君は獏神に一度負けてからは陸1放置なのでありました。
おおこれは!と思いましたが、明日は仕事・・・・ 獏神のみとはいえ時間はかかる。
でも明日から合戦だし、駄目元で行くかってことで快くOK致しました。

現地についてみるとLV54の武芸さんが入り口で待機中。
徒党に入ってみると他の5人は獏神前にいるとのこと。
恐らく挑戦して負けて、徒党1名が抜けた状態のよう。

そこからボスに到着するまでが最初の試練でした・・・・
うまく党首の武芸さんが敵を釣りながら案内してくれるんだけど、最後の最後でつかまっちゃう。
5-6回リスタートして、12時半ぐらいに獏神前へ何とか到着できました。

軽く打ち合わせ後、一度やってみようと。

(レベルはうる覚え)
51刀鍛冶
56武士道
54武芸
57ニンポッポ(狂気)
54召還
56雅楽
59医術

開幕は、怒り>6t>音響 でスタート。
刀鍛冶さんが匿名でLV51で不安だったのですが、かなり硬くて守護◎でした。
でも今日のヒーローは召還さん。上位姫?がすごい。
使うのは単体4・全治4・魔の祝福。回復◎百鬼攻撃も◎
序盤の苦しい時に、手裏剣援護+援護射撃+魔の祝福で
しのいで6を削ってメッコンしてからは楽になりました。
あとはゴリゴリ削りながらトドメ。ラッキーにも一発撃破。
やっぱり獏は火力重視で、1匹最速で落とすのがよさそうでした。
終盤は狂気君も最終奥義・乱れ吹矢で遊ぶ。
この↓SSは2と3が吹き矢で痺れて、次1sって3体全員ピヨピヨです!
d0088638_22002.jpg

d0088638_220791.jpg

忍法って、ピンチ時の手裏剣援護ぐらいしか徒党に役立ってるって技能がないですね@@;
でも乱れ吹矢は楽しいですし、封殺も使えそうなのでいいんですが・・・・

今日はこれから合戦ですね。楽しんで頑張りましょうか。
[PR]
by applefun3 | 2007-01-17 21:43 | 信長