色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

罪くん

2007年1月20日

魅力付与もね。

週末ということもあり合戦は押せ押せムード。
戦場キャラでインして勝利を確信したので、撤退^-^;;
罪君で証でも取りたいなと思って検索すると、陸証/中ボス~ の徒党あり。
これはと思い参加。まあ中ボス倒せば証回ってくるだろうし、負けないだろうと。

≪構成≫
54鎧(罪君)
52武士道
57武芸
60暗殺
53古神
51密教
52医術

暗殺さんも殴っての火力重視。鉄板徒党。
しかーし、中ボスに1度負けてしまう。。
僧+武芸さんが2アカなので、暗殺さんとの連携があまりとれない。
尚且つ、武芸さんが生命2000ちょいと低め。
それに追い討ちをかけるようにおいらの鍛冶!
1匹殺しても蘇生が普通に通ってました・・・・・;;
でもゴリゴリで中ボス撃破。証獲得。

これで満足だったんだけどラスボスもやろうとのことで獏神へ。
これはまあ無理だと思ったが、なんと2回目でさっくり撃破。
1回目は開幕で罪君即死! 2回目は早めに6落として、あとは安定。
恒例の蘇生は1度ありましたが、まさか勝てると思わなかったのでラッキーかな。
そのまま陸2で魔鬼を軽く味見して(味見させられ?)解散となりました~

魔鬼も強かったけど、勝てそうな相手ではありました。
d0088638_18543662.jpg

別徒党でへっぽこでも中ボスしたのですが、
耐久付与のみで魅力付与してない鍛冶さんが2の一所に釣られて1罵倒いけないとか、
知力付与のみで魅力付与してないサポ忍者さんが2の一所につられて67沈いけないとかは・・・
もうダメポ!!
[PR]
by applefun3 | 2007-01-20 18:57 | 信長