色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

馬・イカ退治

2007年1月26日

海1 眩迷の浅瀬

 前回、5連敗してしまった馬に再度鍛冶で挑戦してきました!
タゲランダム技や準備なし術を使ってくる火力のある中ボスです。
勧誘希望だしてる党首に対話して鎧鍛冶で入れてもらう。

≪今回の構成≫
54鎧(罪君)
60武士道
59武芸
53忍法
53古神
54密教
54医術

海1には向いてる密教徒党でした。
まずは2戦ほど負け。
今回は4からいったんだけど、4を落す前にこちらの武芸さんが落ちたり完全が通ったり。
忍法さんが復帰者さんだったので、慣れるまで少し時間もかかったかな。
でも3戦目で4>3と落せたとこで安定、無事勝利。
d0088638_23331432.jpg

馬を倒せただけで満足だったんだけど、そのままイカもやることに。
イカがどういう技してくるか知らなかったので、まずは1戦目。
d0088638_23334779.jpg

1匹落として、2匹目あとちょいってとこでこっちの盾がくずれて負け。
馬は気合削り+1撃痛い+ランダム技でかなり苦労したけど、イカはそれがないので
かなり楽な感じ。雑魚にも武芸さんのダメが通る通る。
密教さんが居なかったらめっちゃキツイんだろうけどね。
2戦目は、沈黙を5・6・7にまわしつつ、涙装備武芸さんの超攻撃力で落として完勝!!
↓このようにイカ戦ではダメが3000-5000コンスタントに出てました。
d0088638_2334285.jpg

@2から私(盾鍛冶)と武士道さんが続けざまに落ちてちょっとあせりましたが・・・・
最初はちょっと苦労されてた忍者さんも、最後には動きも見違えるようになって
楽しんでおられました~

イカからはこの武器ドロップ!(ダサイ
海2は竜宮城みたいで、音楽もよかったです。
d0088638_23341061.jpg

[PR]
by applefun3 | 2007-01-26 23:43 | 信長