色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

超ひさしぶりの知人徒党

2007年1月28日

三輪山、そして空へ

昨日は岡崎での会議後に知人軍団で三輪山へ久し振りに行ってきました。
すだちん、ちゃらおさん、ですやん、ひげさん、等々 岡崎な人たちと共に・・・・
結局2回大物主とやってドロップは1回。なんとですやんが首飾りをゲッツ!おめでと!
2戦目はぼこぼこになりながらも、入りなおして撃破と楽しかったです^-^
手伝ってくれたひげさん&薬師さんthx!!

そしてついに鍛冶の罪君が空に到達しました!
岡崎で知人に誘われて魔鬼からスタート。

≪今回の構成≫

54鎧(自分)
60武士道
58忍法(沈サポ)
58仙論
58雅楽
56密教
56神通

開幕安定させて、五雷+継続で削っていく。
魔鬼も1発撃破、続く禍神も1発撃破。しかし魔龍で苦戦する。
安定する前に崩れるって感じで、5度負け。6度目は5を落とした時に
敵に詠唱なし、こちら極み・滅却ありで安定してたので勝ち。
徒党のスキルもあったし、5度の負けにもめげずに会話もあって楽しかったです。
倒した時にみんな突破をすげー喜んでたので、嬉しさ2倍^-^@
d0088638_2075265.jpg

で、ここで奇跡が!!!!!!!!
魔龍から下記アイテムでちゃいました@@;
d0088638_208643.jpg

















もちろん徒党員さんに・・・・・
市で検索すると70,000貫とか・・・・・
[PR]
by applefun3 | 2007-01-28 22:56 | 信長