人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぽっぽキタ?

2007年2月15日

テストサーバー

テストサーバーにパッチがあたりましたね。
個人的には下記2点がいいかなと。

①・すべての対人戦において、装備品の最大耐久度を減らさないようにしました

コレに関しては光栄gjなんだけど、遅いよとw どうせなら2年前に。。。
ユーザーが減ってからこんなパッチ当てるなら、最初から顧客満足度向上の為に
やっておきなさい。。

②・「空蝉」の発動対象となる間接攻撃の種類を増やしました

にんぽっぽにとっては楽しみ。しかしながら対象となるのって、何?乱射とか!?

あと今週初めて売り子を雇ったんだけど、いいですね。
たまにしかお守り売り子出来なかったんだけど、このシステムで売れてます。
初心者向けの生命160~255あたり中心なんだけど、安めにしてるつもりです。
あと先週の合戦で獲得した今川後詰め武将 興津のドロップ品「興津麻の水干」を
4800貫で並べてたら売れてました~ らっき~♪
ぽっぽキタ?_d0088638_2257273.jpg

by applefun3 | 2007-02-15 22:57 | 信長