ぽっぽキタ?
2007年 02月 15日
2007年2月15日
テストサーバー
テストサーバーにパッチがあたりましたね。
個人的には下記2点がいいかなと。
①・すべての対人戦において、装備品の最大耐久度を減らさないようにしました
コレに関しては光栄gjなんだけど、遅いよとw どうせなら2年前に。。。
ユーザーが減ってからこんなパッチ当てるなら、最初から顧客満足度向上の為に
やっておきなさい。。
②・「空蝉」の発動対象となる間接攻撃の種類を増やしました
にんぽっぽにとっては楽しみ。しかしながら対象となるのって、何?乱射とか!?
あと今週初めて売り子を雇ったんだけど、いいですね。
たまにしかお守り売り子出来なかったんだけど、このシステムで売れてます。
初心者向けの生命160~255あたり中心なんだけど、安めにしてるつもりです。
あと先週の合戦で獲得した今川後詰め武将 興津のドロップ品「興津麻の水干」を
4800貫で並べてたら売れてました~ らっき~♪
テストサーバー
テストサーバーにパッチがあたりましたね。
個人的には下記2点がいいかなと。
①・すべての対人戦において、装備品の最大耐久度を減らさないようにしました
コレに関しては光栄gjなんだけど、遅いよとw どうせなら2年前に。。。
ユーザーが減ってからこんなパッチ当てるなら、最初から顧客満足度向上の為に
やっておきなさい。。
②・「空蝉」の発動対象となる間接攻撃の種類を増やしました
にんぽっぽにとっては楽しみ。しかしながら対象となるのって、何?乱射とか!?
あと今週初めて売り子を雇ったんだけど、いいですね。
たまにしかお守り売り子出来なかったんだけど、このシステムで売れてます。
初心者向けの生命160~255あたり中心なんだけど、安めにしてるつもりです。
あと先週の合戦で獲得した今川後詰め武将 興津のドロップ品「興津麻の水干」を
4800貫で並べてたら売れてました~ らっき~♪
by applefun3
| 2007-02-15 22:57
| 信長