色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Pacth

2007年2月28日

さ~どうなる?

予定通りパッチがあたりましたね。
思ってた以上に武士道は弱体っぽくなく、もしかすると強化とも言われているぐらいですね。
軍学は単純に強化ですな。
注目の密教は孔雀の効果時間が+10~20秒程度っぽいので、使い勝手の検証はこれから。
術軽減は6割カットぐらいのようですな。呪い系が気になるトコロ。
今回のパッチで人気が出そうなのは、刀と予想。鎧より良いかも。
あと戦闘のヘイト画面も変わりましたね。
↓は武将戦の一枚。敵の表示を職業にしてると行動の青が見えないので、ちょと不便。
攻撃するとけっこうヘイトたまる。火力のある武芸さんはすぐ赤になるらしい。
まあまだ小一時間プレイしただけなので、また感想でもアップします。
d0088638_23481374.jpg

d0088638_23503557.jpg

[PR]
by applefun3 | 2007-02-28 23:48 | 信長