色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

合戦!

2007年3月3日

三方ヶ原

今日は4時間耐久バスケに行ってきたので足がぱんぱんです。
でもいい汗かきました!暖かくて体育館はむんむん~

信長のほうは合戦ですね。なんとか引き分けに持ち込んでる感じ。
人数差が生まれると、かなりキツイですが徳川家は最近抵抗しますw
本陣まで迫られてもコンバインで1つ、また1つと。。。
狂気君メインで動いてましたが、武将は7度ほど倒しました。
どれも先陣や奪還の雑魚武将ですが。

下のSSは安部コンバイン。薬僧なしで撃破。陰陽さんが召還だったので姫がいました!
d0088638_17255.jpg

↓こちらはこの間いった陸2の虚鬼連戦。
それほど強くないんですが、密教・術忍なしの回復1でいったので術連打されると
負けることもある黄色ネームボスです。見た目がステキ。
109は徒党に3つほど出たけど、おいらはゲットできず;;
d0088638_165671.jpg

[PR]
by applefun3 | 2007-03-04 01:16 | 信長