色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

天気よかった~

2007年3月11日

感動

今日はとあるスポーツを見てきました。
やはりプロはすごい。感動しました!

信長の方は久し振りに2アカペア狩り。
昔は富士地下に篭って蛋白石+100を金策にしてましが、最近はめっきり。
ハテンから宝玉も出るので、■枠の宝玉狙いで地獄谷へ行くことに。
LV30~40ぐらいの敵をかたっぱしから狩りました。
気合待ちながらのゆっくりペースで1丹して獲得したのがコレ↓
(SSにあるのは全て1丹で獲得したモノ)
市でさばけば結構な時給だと思うし、自分で使うのにもいいですね。
輝片系は何個あっても足らないしねぇ。
次は他の場所でもいってレポートします~
d0088638_2055321.jpg

d0088638_206554.jpg

さっそく戦利品を市に並べてみる。
高くで時間かかるより、安めで早めに売ってしまうのがいつものやり方。
出品して1時間ぐらいですぐ入魂材は売れました!
d0088638_211774.jpg

d0088638_2111689.jpg

[PR]
by applefun3 | 2007-03-11 20:07 | 信長