色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

合戦終了&遅ればせながら

2007年3月28日

お疲れ様です

厳しい合戦も今日で終了しましたね。
今回も防衛・コンバイン・囮をメインに久しぶりに対人徒党などしてました。
なんとか国力減少も30以下に抑えれたようで良かったですね。
上杉・織田両家の援軍も沢山きていただけたのも大きな要因でした。
人が多くなると色々衝突も出てきますが、それは昔に比べれば贅沢な悩みです。
今日からは生産修得キャンペーンなので、今まで手をつけてなかった鍛冶と忍者の
生産を進めてみようと思います。材料はたんまり貯めたので結構進みそうです。

あと先日黒雷を倒してましたが、伏雷>火雷も倒して薬師がついにイザナミに到達しました。
激しくいまさら感がありますが、涙の1つぐらい取ってみたいもんです。

伏>火共に、刀・武士・術忍・武芸・雅楽・仏門・神通 で倒しました。
伏雷は2回、火雷は1回で撃破。
後衛のへっぽことして、心掛けた点は3つ。
①痛い術の裏、1の裏に回復を持ってくる。
②ヘイトを貯めないように待機も重要な仕事。
③怪しいバーがきたら、待機し即蘇生し立て直すこと。
スキルのあまり要らない薬師ですが、上記3点を心がけるだけでもちょっとは違います!?
d0088638_23373025.jpg

d0088638_23485194.jpg

[PR]
by applefun3 | 2007-03-28 23:37 | 信長