人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エイプリルフール

2007年4月2日

対話きた。

昨日はエイプリルフールにふさわしい事件が起きました!
忍法忍者の狂気君にて生産断片目的により「陸12海12空1狩/忍法」
と検索文に入れて青!マーク出しているとなんと対話が。。。
「こんにちわ~^^空1いきませんか?」と。
一瞬知人の悪戯かと思ったら、見知らぬ人でありました。
念のため「忍法ですけど大丈夫ですか?」と確認させていただきました。
不思議なことも起きるもんです。
狂気君に届く対話といったら、知人を除くと魔鬼の手伝い依頼ぐらいでしょうか。
明らかな火力不足になることは狩スタート前に徒党員に伝えて、
看破・破り・やわらかいのに3連・堅いのに重ね打ちなどなど。
手裏剣援護が何度か発動してましたが、他の徒党員はどう思ってたことやら・・・・・
忍者で空1するの初めてだったので動きも悪かったと思います><;
by applefun3 | 2007-04-02 22:20 | 信長