色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

桜も散りましたね~

2007年4月15日

小ネタ

3つほど小ネタを。

①空1箱から龍の涙が出ました。自分にはこなかったけど狩りの楽しみ少しUP↑
d0088638_23162358.jpg

②空1狩で1丹400貫いきました。キーマンは神職さん。
 雅楽さんだったんだけど、不変・子守に加えて、開幕「死の誘い」を使います。
 徒党構成が、鎧・武士・暗殺・術忍・忍法・雅楽・神通で、
 開幕に忍法>3連→暗殺>乱舞で1匹落して、「死の誘い」で敵のターン飛ばして
 修羅土遁+殴りでかなりいい感じ。
 「死の誘い」はウェイト早いので、敵の攻撃前に入れれます。 
 いかに早く1-2匹落すのが鍵な空1では、開幕の敵痺れは効果抜群。
d0088638_23233665.jpg

③忍者の生産が進んだので、修得がてら久しぶりに胴装備を作る。
 この「陰行着」って装備してる人少ないんだけど、性能はピカイチ。
 なんつっても命中+4回避+4です。グラと宝玉枠で避ける人多いけどね。
 私は好きなグラなので問題なし。
d0088638_23225987.jpg

[PR]
by applefun3 | 2007-04-15 23:23 | 信長