色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

生命知力装備作成の巻

2007年4月22日

ラッキー生産

うちの会社は3月が決算で一番忙しいはずなのに、4月になっても忙しくて
ロクに更新できてませんでした。スイマセン。

昨日は先週の陰行着に続きまして、陽行着を5着ほど作ってみました。
そうです、爪付バルロググラです。しかし武器持つと爪+武器で微妙。。
こちらは補正効果も大したことないので、目指すはサポ用生命知力入魂。
たかが5着で出来るとは思ってないので、試しで作成。。。
期待に外れて最初に出来た鍛錬1のやつが3回入魂できちゃいました!
蛋白120もしっかりロスなしでつきました\(^o^)/
ノーマル色が豪華色っぽくていいのに、嬉しくて染めちゃったらダサかったです。
結局余ってたびっくり染料つかって下記SSのような色に落ち着いております。
あとは生気弐の宝玉いれて、知力石か。。
市みると知力石超たけぇ。腕力は結構安いのに。知力装備人気なんかな。
d0088638_203602.jpg

d0088638_20361022.jpg

[PR]
by applefun3 | 2007-04-22 20:37 | 信長