色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ふっか~つ

2007年4月26日

^-^ニッコリ

今週の月曜日に事件は起きました・・・・・
寝る前にPCを起動してて、電源落とすの面倒だからいいきなり電源ぶっちしちゃいました。
次の日PC立ち上げると・・・・・ 
画面は普通。オフラインのファイルも普通。DVDも見れる。
しかし、ネットに繫がらない。マイコンピュータ開けない。CD読み込めない。
色々WEBを参考にしながら手を尽くしましたが、昨日まで直りませんでした。
しかし、昨日セカンドマシンでCDにIE7を落として、メインPCでCD起動したらCD読み込めました。
いままではCDすら読み込めなかったのに!これ幸いとIE7をインストールしたところ復活。
GWの前半はPCと格闘かと思ってたので助かりました。

※PCの電源は手順にのっとって落としましょう(アタリマエカ)
[PR]
by applefun3 | 2007-04-26 12:25 | リアル