色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久しぶりの星野

2007年5月2日

イケメン徒党

更新サボっており申し訳ありません。

狂気くんのLVをさっさと60にしたいのですが、忍法が入り込める徒党を探すのが大変です。
昨日はなんとか陸2狩徒党に入れてもらいました。
陰陽道+仙論+忍法でちょっと火力不足でしたが、楽しいメンバーだったので苦にならず。
なんとか最後で葛篭箱を1つ開けることができました^-^ノ
すると~!恒例の?竜の涙が徒党員に出ました。
これで涙は陸2海2空1で最近涙見かけております。いつか自分にも来るといいですな。
d0088638_23221517.jpg

そして陸2狩が終わったら12時前だったのですが、
星野3F徒党が破り&看破で@1募集してたので入れてもらいました。
よく見かける党首さんで、道案内も完璧。
徒党も自分がLV59であとは全員LV60。装備もえぐいから構成もなんでもあり。
刀、仙論、忍法、古神、仏門、密教、僧兵だったかな。強かったです。
途中絡まれることもなく、あっさりボス撃破で1時間かかりませんでした。
d0088638_23235493.jpg

d0088638_2324219.jpg

星野は2Fが時間かかるのが大変ですが、1・3・4・5Fは割りと楽ですね。
皆様は「妖魔名匠の籠手」か「古の鍛錬術」狙いだそうです。
しかもノックするほど回数こなしてるようです・・・・ スゴイ。
[PR]
by applefun3 | 2007-05-02 23:20 | 信長