色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

黄金週間

2007年5月7日

帰省しました。

ゴールデンウィークは会社の休みが暦通りだったので、後半の4連休で実家に帰りました。
久しぶりの難波駅周辺は相変わらずのカオス。
高島屋前→近鉄難波駅への300mの間に3回ぐらい変な人見ました。。
さすがナニワですな!変な人を横目に贅沢にも特急→タクシーで家まで・・・
3月に両親にノートパソコンをプレゼントしてたので使い方を伝授。
目録は1マスも進みませんでした・・・・
わざわざこちらでセットアップして送ってたのに、まだ使えないと思ってそのまま
置いてありました;;
寝る前に懐かしい「花の慶次」を読み出したら止まらなくて全巻読破しました(しんど。

次の日は大学時代の友人が一戸建てを新築したので、お邪魔しに行きました。
やっぱ一戸建てっていいねぇ。守るべきもの!って感じですね。
大学時代のサークルの仲間で10名ほど集合。GW、盆、正月は恒例で集まって
各お宅訪問を行っております。
そのまま夜は手巻き寿司パーティで楽しかった!
[PR]
by applefun3 | 2007-05-07 20:20 | リアル