色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

空2国退治

2007年6月24日

天は悔しい・・・

昨日は狂気君で青!だしていると、空2でよく一緒になる方から国之闇戸神に
誘っていただけました。
なんとかカルラと天翼龍は一度戦ってみたい相手なので、突破したいところ。
d0088638_8454339.jpg

≪徒党構成≫
鎧鍛冶 武士道 武芸 術忍 忍法 雅楽 医術

空1を突破してきたメンバーと言えど、さすがボス。強い。
何度か負けながら修正をかけていって無事勝利しました。
戦い方は空1と特に変わらず。
6の猿よりも34に沈黙を優先しました。6は看破しっかりして、回復の準備は痺れで対応。
倒した順番は3→4→1→5です。
空1に比べて術頻度が高いので、ここは術軽減技能が欲しいボスですね。
d0088638_8455292.jpg

続いて天もやったのですが・・・・・
57落して、1の準備に乾坤当てて勝利ほぼ間違いなし!って場面で、
ミスって2に乾坤;; そこからなんとか耐えたのですが、結局1を瀕死に追い込んだ
ところで負けてしまいました・・・残念。
時間も遅く用事があったので、おいらは落ちることに。
その後補充した徒党は天倒してたようです!おめでと~!
57から倒しましたが、34からやったほうがいいのかな。
ただ回避鬼高なので、うまく金縛りなどに合わせないと厳しいですね。
(34の鎌鼬は生命10,000程度 堅くも無いです。痺れ付き攻撃がウザイ。)

↓先日の追加で不知火帷子ノック。ステ的には涙ベース最高品の鎧ができました!
 これが腕力とかだったらよかったのに・・・・・
d0088638_8523244.jpg

[PR]
by applefun3 | 2007-06-24 08:52 | 信長