色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

付与!

2007年7月10日

なかなか。

最近は雨ばかりですね。

先日、初めて獲得した雫を腕力石に突っ込んだら大成功でちょっとお金持ちになりました。
それ以前に雫も取ってないのに準備していた装備がコレ2点 ↓
d0088638_19435658.jpg

d0088638_1944462.jpg

240-50を目指すわけではないが、涙ベース装備を購入。しかもかなり安かった。
特に頭は作者が魅力-3を嫌ったのか、たしか2000貫台だったと思う。
袋も耐久が低い駄作の3回入魂なので安かった。
袋で改修なんてしないからこちらも問題なし。
この頭&袋で240-40↑を揃えたいところ。
日々市を覗いて腕力石をチェックしまくり。20↑石だと値段もバラバラです。
同じ23石とかでも3000-5000貫ぐらい値段の差あったりしますからね。
で、格安腕力23石を購入。せっかくの23でも最大30%ロスしちゃうと16しか付与できない。
そこで本当は自力ゲットしたかったけど、星野篭手を購入して使うことに。
篭手を使うほどの付与石を使うのはもちろん初めてです。
篭手は6000貫ほどするがロスが15%で収まるので、23×85%=19は保証される。
Webで使い方を調べてみると、付与石を取り付ける時にログが出て、
はい/いいえ の選択肢が出るとのこと。ということで付けてみる!
d0088638_19483497.jpg

d0088638_19464254.jpg

ロス出たが最小限の2程度。かなりイイ!
で、ふと所持アイテムを見てみると篭手が残ってるではないか・・・・・
そういえば取り付け時に はい/いいえ なんて出なかったな・・・・・
あ・・・・装備してなかった!というか持ってればいいと思ってた!
まあ結果的にはラッキーだった・・・・ 頭の1個目に使い回そう^-^

あと手持ちには涙で作成した腕力22が1個。頭と袋に3個は付与石いるから、2個は購入かなぁ。
早く安価な掘り出し石あるといいけどねー
運がよければ240-50、悪くても240-45程度になればいいかな。

とはいうものの特化が忍法なんで、腕力装備なんて自己満足なんですけどね。
本当は鍛冶の罪くんに投資するのがいいんだろうけど~\(^o^)/
[PR]
by applefun3 | 2007-07-09 22:56 | 信長