色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

台風一過

2007年7月15日

美味かった!

皆様台風の被害は大丈夫だったでしょうか?
仕事で金曜に出張してたのですが、飛行機が欠航となって帰れませんでした・・・
しかも土曜も移動手段がなくて、2日間足止め;;
しかーし、結果的には楽しい方向へ~
同期の家に泊まりにいって、グルメ満喫してきました!
地鶏・焼酎を食べては飲んで、大満足。
下記、炭火焼肉屋は街中にあるんだけど、カフェみたいにオープンテラスなんです。
歩く人の真横でばくばく食べてました。
男性2名、女性1名でビール&焼酎飲みながら腹いっぱい食べて9,000円しなかった!
他にもご当地ラーメンも美味かったし、楽しかったなぁー
d0088638_0284332.jpg

≪信長の方は≫
運良く袋が生命240-腕力50になりました!
生命240-腕力8に、腕力石23と24で50だからラッキーだね。
頭の方は、240-腕力8に腕力石23と24で48となったのでした。
攻撃力が50ぐらい上がったけど、忍法だから実感ないです・・・・・
ちょっと吹き矢が強くなったかなw
やっぱり30以上の付与石は売るべきですね。
23-24の石4個ぐらい買えるもんねぇ。
d0088638_0382472.jpg

あとドロップ品からの生産である討入決闘着の材料が揃いました。
かなり安くで揃えれたと思います。1つは自分でとって、2つは市で購入。
特に水分神輝を2500貫で買って、解体で翡翠の勾玉になったのはヨカッタ!
あとは星野1-3階でもらえるお守りを取って、鍛錬0で3回入魂を狙う!
2回入魂で腕力12とかでも別にいいかなー
d0088638_0385561.jpg

d0088638_0341239.jpg

[PR]
by applefun3 | 2007-07-16 00:28 | リアル