色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

早かった!

2007年8月2日

星野7階

台風襲来です。こんにちわ。
昨日は最近進めている狂気君の星野攻略で7階に初めていってきました。
7階は潜在振り直しの階なので、ここまではそこそこ徒党があります。

構成はこちら
《鎧 武士 武芸 僧兵 忍法 神 薬》

7階は中ボス6体を倒して、最後に大ボスを倒すというもの。
構成の中にいる2侍&3鍛冶が固くて昔は時間のかかったフロアみたい。
しかーし、一の太刀鬼神突&金剛僧兵でダメが出ちゃいます。
最初は狂気君も腕力装備してたのですが、結局殴ることも少なく、
侍一所に釣られてしまうので大好きな生命知力魅力装備で
後半はサポしてました。
鍛冶が武芸で、弓神もいて、結界もやたらはってくる敵なので
忍法も活躍できましたよ。
スタート時に飲んだ丹が切れる前に、大ボスで飲みなおしたので
実質1丹+少しの時間でクリアできました。
徒党の人も過去最速だーって言っておりました。
やはり堅い敵に開幕からダメを出せる武芸&僧兵がいたからこそですね。
武芸の赤▲を消さないように、開幕はすべて2の侍に痺れいってました。
これすると最初の霧散霧消も防げて、その後もめったにしてこないそうですよ。
なんとか8階以降も挑戦して、時間あれば立ち物までゲットしたいなぁ。
d0088638_14115042.jpg

[PR]
by applefun3 | 2007-08-02 14:13