色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

デストロン!

2007年8月4日

すげえわ・・

8月4日に公開の映画「トランスフォーマー」を見てきました。
トランスフォーマーは小さい頃にアニメやゲームであったのを
薄っすらと覚えてましたが実写にしたのが凄いところ・・・・
ストーリーは非常に分かり易いコテコテの娯楽大作でした。
映像だけでも映画館の大画面で見る価値アリです。マジすげえです。
メイキング映像が宣伝で流れてたのですが、
爆発シーンなどはCG使わず実写部分が沢山あります。
本当に爆発で人死ぬんちゃうかというぐらい、
車とかキャストの近くで飛んでましたw
あとストーリーの中で笑いを誘うシーンが何度となくあるのですが
これが結構笑えます。アメリカ映画だと日本人にはピンとこないジョークが
多いですが、これは面白かったです。
攻殻機動隊とかガンダム好きな人にはたまんないと思いますYO!

20年前こんなゲーム画面が、今はこうなるのか・・・・
d0088638_19162452.jpg

[PR]
by applefun3 | 2007-08-05 18:05 | リアル