色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

中華街!

2007年8月14日

うまい。

こんばんわ。へっぽこです。
先ほど実家から帰ってきました。
お盆は実家で二日ほどマッタリして、
後は大学時代のサークル仲間と飲みでした。
すでに3人が奥様妊娠中or本人妊娠中で、今年は出産ラッシュの予感。
めでたいことです。元気な子が生まれてきますように(祈
みんな社会の波にもまれて疲れてますが、こういう集まりで
いつもリフレッシュ!!!
来年こそは皆でバスケ合宿か、旅行に行きたいのぅ。
飲みの後は、友人の新居マンションへ泊まりにいきました^-^
高級感あふれる内装で居心地良かったです。
ベランダが広くて、パーティが開けそうでした@@
お昼は何かうまいもん食べにいこう!ということで神戸の中華街へ。
事前にネットで調べて行く店はここに決定→「神戸元町別館牡丹園」
それなりにメジャーっぽかったですけど、値段も高すぎず味も◎でした。
チャーハンも日本の中華料理屋とは違って(アタリマエカ)広東風?の
奥深い味付けでしたな。
他にも挽肉あんかけご飯やら、シューマイやら、酢豚をいただきました。
出店の中華まんも食べて大満足での帰宅となりました~
d0088638_2226725.jpg

d0088638_2226197.jpg

[PR]
by applefun3 | 2007-08-14 22:32 | リアル