色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

目的達成

2007年8月16日

ふぅ、スッキリ。

その① 潜在能力振り直し

訳の分からない潜在に振っていたのと、Lv60になって
応用に振ってたのも要らないので、振り直したかった潜在能力ですが・・・
無事★2をクリアしてリセットできました^-^
かなりスッキリして見た目も気持ちいいね。
あとは投擲素養にでも振って、吹き矢オンラインかな。
装備の時点で腕力キャップかかってたら、投擲素養は乗るのだろうか?
d0088638_2251388.jpg

d0088638_22515266.jpg

その② 宝玉の旅

暇な時は裏堺で相変わらずの宝玉ペア狩り。
たまには知人を誘ってまったり狩りもいいもんです。
ソロ装備なので見た目がダサいのはあしからず。
d0088638_22523114.jpg

その③ 上杉開戦!

起きるかどうか不安視してた上杉vs今川が開戦しました。
援軍の恩を返すために上杉家に仕官していた鍛冶屋がやっと戦場に・・・!
奉行で止まっていたので、中老試験を発生させました。
大金箔で納入したのですが、鍛錬0モノは遊び入魂してたらこんなものが・・・
今となってはどうでも良いが、結構凄くないですか!?
生命220がかなり惜しいですが。
今でも大金箔ファンはいるのだろうか・・・・
d0088638_2152585.jpg

あとコンバインで行った菅沼ですが、結構強くなってました。
準備無し全体回復2000オーバー+活身の「三方衆の意地」ってのを
使ってきました。
僧は結界張りまくるし、気合削りの菅沼攻撃もあったし、忍者は相変わらず
面倒な存在だし・・・ 
コンバインでいけるのは中陣ぐらいまでかなという感想。
これからは飛龍時代のように国のエース徒党が動いて面白くなりそうです。
後陣や中後奪還は徒党だろうから、防衛も今まで以上に重要になるね。
d0088638_21582415.jpg

[PR]
by applefun3 | 2007-08-16 21:52 | 信長