色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

テス鯖パッチ

2007年9月27日

 「テス鯖」が更新されましたね。

一番気になるのはこの部分↓

・アイテム「妖魔名匠の籠手」の特殊効果を変更しました。
装備して入魂を行った際、入魂材の数値と必ず同じ値の付与を加えます。
また、使用した入魂材の目標とするステータス以外の付与値変動は
起こらなくなります。このアイテムは6回使用でき、使用するごとにアイテムの
「価値」が低下していきます。


つまり
①生命120が付くので、240が狙いやすい。

1)鍛錬0>腕力6(鍛錬6/15)
       ↓
2)籠手利用:生命120腕力6(鍛錬14/15)
       ↓
2)籠手利用:生命240腕力6(鍛錬15/15)

のようなパターンにはよさそうです。
籠手を節約するなら2)も普通に入魂するというところでしょうか。
ただしオマケステは付かないので240-8とかはできなくなりますね。
まあ付与石がロス無しで付くので、それほど影響はないかと。
こうなると本気装備は籠手前提・入魂材は+120&+6のみですね。
★1-4徒党は増えそうだ。
[PR]
by applefun3 | 2007-09-27 18:56 | 信長