人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

陸1突破

2007年10月28日

ここさえ抜ければ

陸1鎧で止まっていた武芸がやっと獏神倒して突破しました。
獏徒党自体があまり無いので、今回は鎧>獏徒党に参加。
51鍛冶の手伝い徒党で、おいらと二人だけがクエでした。

51刀 56武士 60術忍 60演舞 50武芸(自分) 57神 59医術

鎧の方が強く感じたぐらい、獏神は6s>6t>天地>5連>Etcで
あっさり落ちたので安定してました。
LV50ながら装備はある程度頑張ってるので、ダメージもそこそこかな。
陸1突破_d0088638_20332242.jpg

これでやっと海1狩で経験が稼げそうです。
ほんとTDとか1丹やっても300万ぐらいだし、
上位TDに入れることもまれだからね・・・・
叢雲とかは修羅徒党ばっかりだし・・・・

前回の「武者面具付飾星兜」は腕力のみ付与して下記に仕上げ。
生命が欲しいところだけど、まあイイ!
陸1突破_d0088638_2034445.jpg

by applefun3 | 2007-10-29 20:30 | 信長