色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あけましておめでとうございます

2008年1月4日

2008年 始動

年明けぐらい更新を・・・・
皆様あけましておめでとうございます。
本年も何卒、宜しくお願いします。

色々とブログに書けるようなネタはあったのですが、
一度書かなくなるとダメですね・・・・
ちょくちょく更新していかないと。。。
年末年始は実家に帰りました。
大学時代のツレが3人も子供生まれていてそれを見に行ったり、
飲みに行ったり、麻雀したりと楽しみました。
半年ぐらい続けてきた運動&ダイエットにより痩せた!と
皆に言われ嬉しい限り。
身長が176cmで8月時点の体重が73kgだったのが
今は69~70kg且つ、筋肉がついて締まってきたので体重以上に
体が軽く感じます。体が軽いと生活も楽になります。
その代わり以前のように好きなモノばっかり食べれなくなりましたねぇ。

子供と言えば、自分の兄も嫁さんが妊娠中でめでたい限り。
赤ちゃんってほんと不思議。
わんわん泣いててもお母さんが抱くと泣きやむもんねぇ。
あれはなんなんでしょう。匂い?目?で判断してるのかな。

あとどうでもいいけど今年の紅白は視聴率は悪かったようですが、
後半は内容は唄って聴かせる人が多くて良かったですね。

ちょっとネタが古いけど、最近では12月には仕事の関係で
TOYOTAカップを見に行く機会がありました。
世界サッカーのあまりのレベルの高さに愕然としたのと、
ボールも人も走るオシムサッカーの必要性を感じました。
普通のことしてたら太刀打ちできません。。。
オシムさんてやっぱり凄い考えの持ち主なんですね。
あと浦和のサポもやっぱりすごかったです。
3位決定戦と決勝戦のインターバルにケミが歌ったんだけど
それをかき消すかのように爆音レッズの歌で誰も聞いてないのが笑ったw

信のほうは相変わらず合戦メイン。
というか知行と合戦のみという感じです。
上杉合戦に備えて8月から育てていた武芸はLV55までなりました。
最近は空狩りでたまの1丹でも経験稼げるのが大きいです。
しかしながら隠し潜在もまだ振れていないのでショボ武芸君です。
そして今週からは徳川&上杉で同時合戦になりましたね。
2アカで小牧山&川中島で忙しくコンバインに勤しんでおります。
一昨日は大名(謙信)が落とされてましたね。
やはり術忍徒党だったんでしょうか・・・
徳川vs斉藤は久し振りの合戦なのと、家老・中老狙いの人も多いのか
川中島に引けを取らない大規模戦になっております。
その分徳川援軍が無い上杉は苦戦を強いられております。
軍馬と五輪丹の消費が半端じゃない~;;

※2008年最初の狩(空1)で雫でました~\(^-^
[PR]
by applefun3 | 2008-01-04 10:18 | リアル