色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初打ち♪

2008年1月7日

今年は・・・

今年のブログはリアルネタも書いて
更新頻度が落ちないようにしていこうと思います。

1月5日(土) 初打ちに行ってきました!ゴルフです。
昨年は生まれて始めて100を切ることができました。
ゴルフをラウンドしだして2年半もかかりましたが・・・
センスある人は2-3回目で切りますからね。センスは無いです。
今年の目標は・・・・ 1年の平均スコアを105以下にしたいかなぁ。
で、ベストで95↓ぐらいを1度でも出せればという感じですね。
その為には最低月1ラウンドはしたいところ。
まだ独身なんでお金と時間の余裕はそこそこあるので、やるなら今です。
ちなみに今回のラウンドは103でした。
アウト50・イン53(1打目OB2回、2打目OB1回、3パット3回、総パット数32)
バーディパットが3回もあったのに1度も入らなかったのが悔しい点。
しかもそのうち2回も3パットしてボギー×2だし;;
これが入ればって考えがちですが、これが実力なんですよね~
運も実力です。ラッキーもアンラッキーも含めて自分のスコア=実力です。。。

↓こちらがおいらの道具。元々バスケしてたのでNIKE好き。
  道具はほぼNIKEで揃えてます。
  左利きなんで道具の購入は100%ヤフオク!
d0088638_21134994.jpg

↓パターはお気に入りのミッシェルウィーモデル
d0088638_21141053.jpg

ゴルフに全然興味の無い人すいません。
でも今日日ゴルフは親父のスポーツではありませんよ!
[PR]
by applefun3 | 2008-01-07 21:14 | リアル