色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

殿が!

2008年1月9日

大名敗走

徳川&上杉の同時合戦が終わりましたね。
参加できる時は2アカでコンバインしてました。
結局徳川は2敗?したのかな。
深夜の陣かなにかで1敗。そして最後の陣で殿が討ち取られました;;
旗は忍法っぽいけど、術忍アリ徒党でしょうねぇ。

↓武将やりながら絡まれた門番精鋭を倒してるの図。
 こいつら攻撃は弱いんだけど、生命多くて1&2の守護がきついから
 めっちゃ倒しにくい。結構堅いし。戦果無いし。最悪の敵です。
 絡まれたら逃げましょう。
d0088638_23122242.jpg

↓コンバインもこれだけ集まれば競争率高し!(前回のSSかな?)
 うまく3-4番手で走れば意外と入れる。
 入ったら特化を報告して、徒党構成は私設会話に伝えることをお忘れなく。
 今週は侍で「鼓舞」を実装せずにコンバ参加してる人が多かったので
 気をつけよう。侍のコンバインは「鼓舞・看破」必須ですね。
d0088638_231657.jpg

コンバイン以外では忍法で前哨戦参加。
過去最高の7連勝もあって18位にランクインできました。
忍法って「乱れ吹矢」あるから強いんだけど、
はっきりいってそれだけ~
開幕、結界>吹矢オフライン状態。
たまに毒霧で活消したりするぐらいで、スキルなしおちゃん。

↓前回の前哨戦の一場面。
 こちら残り1名で相手の旗を折った!ここまでの大逆転はさすがになかったw
d0088638_23182274.jpg

1月10日:追記 家康陥落について
旗の方のブログ拝見しましたが、すごい死闘だったようです。
構成:武士、刀、忍法、術忍、召喚、雅楽、医術でスタートのよう。
しかし殿の特殊技が鬼で、死んでは抜けて救援で倒したそうです。
徒党の粘りと救援の連携は敵ながらアッパレですね。
尊敬に値します。残念ですが、お見事です。
[PR]
by applefun3 | 2008-01-09 23:16 | 信長