色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

これはウマイ・・・・

2008年1月20日

ヒットです。

昨日は今年2回目のゴルフに行って参りました。
年明けいきなり2回目とハイペースです。
内容はあまりよくなく56+54=110打という結果に(゜∀。)
パット数は4パットが1度あったけど35打だったので、まぁまぁ。
ただその4パットが2オンしたパー3だったので、ダブルパーの6打。
それでリズム崩してで次のパー5では2打目をOBして9打という情けない結果。
また次頑張ります。

で、ゴルフ終わってから後輩の家で鍋パーティをしたんだけど
その時に勝ったお菓子がめちゃくちゃウマイんですが・・・・
最近ダイエットの為、スナック菓子系は避けてよく「柿の種」食べてます。
いつも家に買い置きしてるはコレ ↓
d0088638_172689.jpg

カロリーもスナック菓子に比べて低いし、意外と腹に貯まって〇。
これはイオンブランドで扱っているモノ。いたって普通の「柿の種」。
いつもこれ買ってます。安いしウマイし。
しかし今日は違う地元のスーパーに行って初めて買ったのがコレ ↓

<亀田製菓㈱ スーパーフレッシュわさび柿の種>
d0088638_17261876.jpg

一度みなさん食べてみてください!
わさび風味のお菓子が好きな人は絶対◎評価ですぞ~ 
めちゃウマイ~

<信長>
群雄を代表するスーパー刀鍛冶に以前恵んでもらっていた槍に付与しました。
蛇矛W-1/生命240が2本。鍛冶用で耐久+30、薬師用で知力+30に。
争覇も出るし、最近付与石15でも結構するからこれで我慢。
鍛冶の防御は丹飲めば防御725程度、薬師は知力400です。
2キャラ共に装備しょぼい&隠し潜在もまだなのでもっと伸ばせそう。
d0088638_17293255.jpg

d0088638_17295333.jpg

[PR]
by applefun3 | 2008-01-20 17:26 | リアル