色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

手に汗握る・・・

2008年1月28日

大一番

白鵬優勝で瞬間最高視聴率34・1% 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080128-00000915-san-ent

皆様は昨日の大相撲初場所の千秋楽をご覧になられましたか!?
若者離れ・朝青龍問題・シゴキ問題Etcで人気が低迷している大相撲ですが、
昨日の相星横綱決戦はかなり熱かった!
近年稀に見る大一番!
途中の引き付け合いの力比べは凄かった・・・・
ファンの殆どは白鵬に勝って欲しかったんじゃないかな。
ずっと頑張ってきたし、同じ横綱として負けられないしね。
何より同じモンゴル人として、朝青龍の立ち居振る舞いには
言いたいことあると思う。
これで朝青龍がへそを曲げずに精進してくれたら相撲も面白くなりそうだ。
さらに横綱でなくても、強くて若い日本人大関あたりが誕生してくれると最高。
優勝後のテレビでみる白鵬はほんとに嬉しそうな笑顔。
横綱といっても1985年生まれの23歳。ほんましっかりしてる。

<史上最高の大一番>

http://jp.youtube.com/watch?v=drDraeeVhJ8

<信長>
倉庫キャラとしてLV1が居座ってたスロットに新しく傾奇者を作りました。
なんで傾奇者かというと争覇で期待できそうな職だから(゜ε゜)ノシ
さくっと里から出て生産でLV20与力にして知行だけ貰った状態です。
これからは長い面具献上クエのスタートです;;
沙汰シリーズ LAST SON !
d0088638_221941100.jpg

さっそく試しに「渡来銀縁眼鏡」を200個ほどノックして面具献上してみた。
結果はこれ↓いきなり次の身分の侍大将試験も発生。
あとは身分を上げていき、達成報告は目付か、できれば奉行でやる予定。
しかし200個でも面倒だ・・・・;;
d0088638_2345966.jpg

d0088638_23451925.jpg

d0088638_23452973.jpg

d0088638_23483796.jpg

d0088638_23454144.jpg

d0088638_23455298.jpg

d0088638_2346071.jpg

[PR]
by applefun3 | 2008-01-28 22:06 | ニュース