色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

水神王撃破

2008年2月13日

安定感抜群。

イザナミを倒した後に実は水神王にも行ってきました。
d0088638_23153519.jpg

@神通の党首さんがいたので対話して即ボスへ。
全員がそろった時に党首さんが「過去勝率最高の徒党ができた。」と。
その構成はコチラ ↓
<構成>刀鍛冶 武士道 術忍 武芸 召喚 古神 神通
d0088638_23151827.jpg

以前自分が忍者で突破した時は術忍→忍法の違いだけだったかな。
水神は準備なし術も痛いので確かに安定しそうだ。
とりあえずやってみましょかと1戦目スタート!
結果からいうと30分程度でさっくり倒せました。
こんな楽でいいのかというぐらいの安定。
誰も死なず、全体治療も5回ぐらいしかしなかった気が・・・
武士さんの1我武の位置取りもほぼ完璧。
d0088638_23155416.jpg

気合吸収→5連改 の暴れっぷりは半端じゃなく。
削った敵は滅魂で乙。
d0088638_2316887.jpg

d0088638_23164373.jpg

召喚さんの2催眠もかなり決まる。そして百鬼。
d0088638_23174254.jpg

回復は姫にまかせて、適当に単体治療メイン。
たまに全体治療で軽く回せました。
こんな時もあるんですね~ へっぽこ空2到達。
d0088638_2318285.jpg

[PR]
by applefun3 | 2008-02-13 23:18 | 信長