色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

難しかったヽ('ー`)ノ 

2008年2月17日

トーナメントコース

昨日は今年2回目のゴルフに行ってきました。
コースは女子プロのツアーも開催されるトーナメントコース。
当然それに向けて整備してるので難易度も高い。
OUT54 IN59 の113という最近では久しぶりの大叩き。
INで池&OBトラブルがあった2つのホールで10&11という以外は
実はそれなりによかったり。
パーも取れたし、バーディチャンスも2回ぐらいあったけど、
いかんせんツアーに向けた整備でグリーンが難しい!
3mパットも50cmパットも難易度変わらないぐらい難しかったよ・・・・

<信長>
武芸がLV58になると同時に隠し潜在2つ目「かぶきもの」も埋まりました。
侍の隠し潜在は生命気合50、腕力耐久5という素晴らしいモノ。
まだ剣術素養も振ってないので、これからさらに強くできそうです。
d0088638_1937972.jpg

d0088638_19371730.jpg

今困ってるのが星振剣のお手ごろな商品がないことかなー。
[PR]
by applefun3 | 2008-02-17 19:37 | リアル