色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

知行育成

2008年2月20日

南蛮寺クエスト

最近リアルで全く飲みにいってないへっぽこです。
ここ1ヶ月ぐらいは、飲みといってもジョッキ2-3杯に焼酎少々の控えめ・・・・
久し振りにがっつり飲みたいこの頃いかがお過ごしでしょうか。

昨日は最近真面目に育てている知行のクエをしてきました。
知行LV6になったら建造できる「南蛮寺」クエです。
この「南蛮寺」があれば同じ作業(例 商業・改良・Etc)
を村役二人同時に命令できます。
「南蛮寺」クエの難しいところは、「蜃気楼の結晶」が5つ必要なところ。
たまたま鍛冶と武芸がペア狩りで20個とか持っていたので、
この2キャラでクエをすることに。
他にもNPCドロップ品を2つ集めないといけないので、結構面倒です。
あとはひたすらマラソン!
鍛冶の知行LVは7ですが施設はまだLV6ですし、
武芸に至っては知行LV5(もうすぐLV6)と南蛮寺をフル活用できそうです。
争覇で知行LVが開放されても使えそうですね。

ここ1年くらいは某南国系神主さんにアドバイスされながら育ててます。
今や金策の90%は知行といっても過言ではありません。
商業・工房・収穫施設に投資しながら、毎週国力順位200位以内をとって
開拓さえしていけば簡単にLV7を目指せます。
あとはこまめにイケメン村役を確保すれば、十分な金策資源となります。
今からでも遅くありません。適当に知行育ててる人は見直すといいですぞー!
d0088638_21432210.jpg
もう一つのクエで建造する寺社も魅力的なので、ドロップ取りにいかないとな。
[PR]
by applefun3 | 2008-02-20 21:41 | 信長