色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

国之闇戸神

2008年2月23日

武芸×2

先日、空2に到達したへっぽこでインするとお誘いが!
「空2国やりませんか?」とのことでした。
仕事から帰ってきたばかりでしたが、
せっかくのお誘いですので断る訳にはいきません。
最後、武芸が見つかりませんでしたが、なんとか揃いました。
2刀侍さんが2人いたので、片方はボスまでの雑魚掃除用の軍学さんかと
思いましたが、武芸×2名の構成でした。いざ戦闘開始!
構成 <刀鍛冶 武士道 武芸 武芸 術忍 雅楽 神通>
d0088638_1839545.jpg

d0088638_1840414.jpg

当然火力を生かす為に1国から倒す作戦です。
1戦目は開幕ちょっと不安定でしたが立て直し、
乾坤×2を1に叩き込んでさっくり落とす。
d0088638_1840422.jpg

その後怒りを5に開放して5も乙。
こうなれば軽く1発突破かなと思った矢先・・・・
そこで事件が!
へっぽこさんが旗折れしました。
まあこんなこともあるかと気を取り直したんですが、
なんとその後連続3戦旗折れです。
ヘイト調整をしたいところですが、序盤で死者の蘇生がどうしても
入ってたのと、回復1枚の為どうしても全体治療が多くなってしまう。
あとは武士道さんが滅却のつなぎに万均丹を使っていた点。
一所>滅却>一所・真剣のループがいいいのですが、
滅却割れ後の気合待ち時に万均丹を使って、
次のターンに滅却>一所になってしまい釣りが外れてました。
開幕も滅却からスタートしていたので、そのあたりを修正してもらうことに。
平日で時間も遅くなってきたので、最後の1戦となりましたが敗退。
諦めきれずに、へっぽこさんが泣きの1戦をお願いすることに。
すると・・・ 攻撃が漏れながらもなんとか勝利!たしか6戦目ぐらいでした。
予定では国>天とするつもりでしたが、またも天でストップ。。
これで忍法&神通が空2天闇で止まってしまいました。
今度は天徒党を待たずに、国徒党に入って天まで倒したいところです。

<サッカー日本代表>
先日は中国になんとか勝利しましたね。
全部は見れませんでしたが、冷静(おとなしい?)なプレーを
最後まで貫いたようです。今からのvs韓国が楽しみだ。
[PR]
by applefun3 | 2008-02-23 18:34 | 信長